※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

友達に出産祝いを贈りたい5ヶ月の女の子のママさんへのプレゼントについて相談です。ママや子供が欲しいものを教えてください!

5ヶ月くらいの女の子のママさんに質問です!
今欲しい物って何かありますか?
友達に遅ればせながら出産祝いを渡そうと思うのですが、何が良いのか…。
ちなみにその子は上に4歳の男の子がいます!
ママが欲しいものでも、子供にほしいものでも何でもいいので教えてください!!

コメント

ゆーみぃまま

うちも上が男の子で下が女の子なんですが、服とかはお下がりにしようと思ってあまり買ってなかったので、洋服や可愛い柄の靴下やレッグウォーマーなどは嬉しかったです(^^)
あとは、兄妹でおそろいの洋服をくださった方もいたのですが、これもすごく嬉しかったですよ!

かおりんご

5ヶ月の娘、上に6歳の息子です。

上が男の子だったので、女の子の服の可愛さにウキウキしています ^_^
寝返りを始めて、足を掴んだり、ずり這いの様な事をしたりと動きも多くなってきたので、可愛いセパレートタイプの服を探しだしました。自分では買わない、ちょっと良いもののボディーとズボンのセットなど良いかもですね。

うちは歯も生えだしてヨダレが凄いので、スタイも沢山必要ですが、これもお出かけ様のカワイイスタイをプレゼントすると良いかもです。

他に、歯固めとかも旬ですね。おしゃぶり型の歯固めを発見して購入したのですが、自分で持って口に入れてるので重宝しています。
写真載せてます。

離乳食も始まる時期なので、シリコン製のネットに果物や柔らかく煮た野菜を入れて、赤ちゃんがそれを噛みながら、少しずつ果物や野菜を食べれるものがあるのですが、それもオススメですよ^_^

  • かおりんご

    かおりんご


    歯固めはNubyのブランドです。
    果物や野菜を入れるシリコンネットの物はkidsmeと言うブランドですが、他のブランドでもあると思います。

    • 11月24日
みいさん

おもちゃとか絵本とか嬉しいです💓
絵本は何冊あってもいいかなって思います(^O^)

はる☆ゆい

うちは10歳の男の子と、6ヶ月の女の子なのですが、初めての女の子のものはとにかく何もかも可愛いんです😍
なので、服、帽子、小物などは何をいただいても嬉しいですね。
あとは絵本でしょうか😊