※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
子育て・グッズ

3ヶ月の7kgの赤ちゃん、70cmの服がピッタリ。90cmの服はいつからいつまで着れるか、長いか迷っている。半額の欲しい服、今年の夏に着るなら70cm、来年の夏なら80か90か悩んでいる。将来90cmでも小さくなるか心配。


生後3ヶ月、大きめ赤ちゃんで今7kgです👶🏼
服は70cmがピッタリです‪‪.ᐟ.ᐟ

90cmの服はいつからいつまで着れますか?
着れる期間は長いでしょうか?

楽天スーパーセールで欲しかった服があり90を買おうか
80を買おうか迷ってます🥺

半袖なので、今年の夏に着るか、来年の夏に着るか。
今年の夏に着るなら70cm、来年の夏なら80か90かな?
来年の夏は1歳半くらい…その頃には90cmでも小さくなってますかね?(>_<)
子供の成長は早いので、迷ってしまいます…
高くて買うのを躊躇してた物で今半額なので欲しいのですが…サイズすごく迷います😭

コメント

ma.

女の子ですが、下の子が今90ちょうどいいくらいですよ❣️

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    2歳半で90cm着れるんですね✌🏼そしたら1歳半でも90いけますね‪‪.ᐟ.ᐟ

    • 6月8日
ママ

1歳〜1歳半くらいで80size、今90sizeがちょうど良いです☺️(身長86cm、体重13kgです!)1歳なってすぐは80は大きめでしたが、2歳前になると80は小さくて入らない服も多々あります😭個人差あるので参考までに💡

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    なるほど🥺1歳半で80だとギリギリですね(ノ_・,)
    90なら着れそうですね‪‪.ᐟ.ᐟ
    長男の時はどうだったのか忘れちゃって🤣

    • 6月8日
そみこ

上の子が生後5ヶ月で9キロありました!笑
もうすぐ2歳ですが、90センチがぴったりです☺️