※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れてるママ
ココロ・悩み

風俗行ったことで後悔しています。子育てや夫との関係に悩んでいます。元カノとの比較もつらいです。

風俗行かれて....。

自分が惨めに思えて来たな߹ 𖥦 ߹

こんなやつと一緒に居てこれから楽しいと心から思える日が来るのかなと最近思うᯅ̈՞ ՞

やり直すと決めたのに揺らぐ心( ᵕ̩̩ ᵕ )

あー自分が惨めで可哀想

頑張ってきたのにな
子供に手を掛けすぎて旦那に行かなかったのが良くなかったんだとおもってるけど、
それくらいでとおもってしまった。

男は何歳になってもおとこのままなんだな



別に元カノと思えば昔の事っても思えない事もないんだけどね(`‐´)

でも、みじめなおんなだなっておもえてつらい

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

わかります💦
旦那も付き合ってるときに
本番もデリも両方
いかれました!!
それを知ったときから
汚いから触るな✋
知らん女にお金出せるんやったら
うちも同じことするから
金出せ✋って言ったことあります😂
今はお小遣い制なので
いけるほどのお金も渡してませんが…💦
未だに根に持ってます🤣💦💦

  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    付き合ってる時には分からなかったのですか?


    でも、3人目作ってて仲良しですよね(  ・᷄-・᷅ )
    うちは、三人目はやめました。

    イライラの方が大きくて困ってます-᷅_-᷄

    GPSは付けてます

    もうしないと言っているし、こづかいせいにしました( ¯ᒡ̱¯ )

    どうやって乗りきってるのですか?気持ち的に

    子供とドラに行く時にふっと思い出して!
    胸が苦しくなります(  ・᷄-・᷅ )

    • 6月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    本人がなぜか自白してきたので
    わかりました🤣🤣

    今では仲良しで
    旦那ラブですよ🫶❤️
    好きすぎて困るぐらい🤣笑

    時間しか解決できないですね💦
    一年ぐらいレスでしたが
    自分にも原因あると
    思って割り切りました💦💦

    • 6月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    でもまだ自分から言ってきて
    隠してないだけマシだと
    思います🤔!!

    人生一回、ギスギスより
    楽しくのほうがいいな!
    これから行かへんねやったら
    許したろか!!
    になりました🤣🤣
    そうなるまでに一年かかり
    ましたが🤣💦

    きっと旦那さんのことが好きなら
    時間が解決してくれます💓

    • 6月8日
  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    うちの旦那は自分からは言わないと言ってました笑笑!
    バレたから素直に白状したみたいですけどね‎¯ࡇ¯

    人生一度楽しく生きた方がいいとは思うんですけどね~心がモヤモヤ!!

    1年ゆーくり時間かけて好きという気持ちを取り戻そうと頑張ります🥲

    まだレス気味ですけど、寝る時は手を繋ぐ努力はしてます

    • 6月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    なんでわかったんですか?🤔

    まだ時間かけていいと
    思います😆!

    手繋いで寝てるの
    賢いですね😊🎶

    • 6月9日
  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    下の息子が旦那の携帯持ってきたので、LINEみたら発覚しましたよ( ¯ᒡ̱¯ )

    まだ発覚から3ヶ月です

    徐々にがんばります

    • 6月9日
疲れてるママ

本人からって言うのも受け入れられないですよね初めは!!

時間ですかね~やっぱり
態度とか行動とかみてから私も考えます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)‎

私もラブラブに戻れるといいなと思います( "´༥`" )