※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
その他の疑問

政治関係に詳しい方いませんか?😣職場が支持している政治家の方がいて、…

政治関係に詳しい方いませんか?😣

職場が支持している政治家の方がいて、その方の活動のために署名をするように言われ、書いてしまいました。
数が必要との事で私の家族の名前も書くよう言われたのですが勝手に書くのもダメだと思い断りました。
結構強い勢いで「数が欲しいから聞いてもらえる?」とまで言われたんですがそれってどう思いますか?💦
名前書くだけかと思ったらDMみたいなのが届くかもと言われました…

なんなんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

公明党ですかね?
厄介ですよね😫😫😫

• たまご

たまご

ぁ、そうです‼️公明党だからとかあるんですか?😯

• 6月8日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

詳しくはないですが、私も何度か経験あります😅
私の場合、第三者的な立場ですが(たまごさんでいう家族の名前も…の家族の立場的な立ち位置)

確かにハガキが届きましたね。
でもそれだけでした。

• たまご

たまご

ぁー、やっぱりあるんですね💦どんなハガキがどのくらいの頻度で来ますか?🤔

• 6月8日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

基本的に1度だけでした😌
    選挙の度に来るとか、定期的に来るとかそういったことは無かったですよ。

• 6月8日
  • たまご

たまご

そうなんですね‼️ありがとうございます😊

• 6月8日