※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息子が食べない、寝ない、泣きまくる。添い乳が必要で、離乳食も食べない。頻回授乳で、おっぱいがないと泣く。寝不足でイライラ。育てにくい理由は?

こんにちは
いきなりですが、うちの息子は食べないし寝ないし泣きまくります
4ヶ月の頃から夜中は1時間おきに起き
添い乳じゃないと泣き叫び暴れまくります
離乳食もほとんど食べません
エプロンも嫌がり服も床も汚れまくります🤣
離乳食食べても食べなくても今までずっと頻回授乳です
おっぱいがないとこれまたこの世の終わりくらいに泣き叫びます
未だに日中は2~3時間、夜は1時間おきにあげなくてはいけません
人見知りも場所見知りもひどく、誰にも預けれません

ずっと寝不足でもう疲弊しきってます
心の余裕もなく常にイライラしてしまいます

うちの子は何故こんなにも育てにくいのでしょうか

コメント

すいか

それは大変ですね😢

ミルクは飲まないですか😊?
うちの子も夜寝なくて、ほんと大変でした😂
しんどいですよね😭
ミルクを寝る前にあげてから、それまでよりはよく寝るようになりました。

puiii

完母ですか👶🏻?上の子が本当に寝れない子で、添い乳もしてみたし、抱っこでずっと、本当に1時間くらいかけて寝かしつけて置いたら起きてみたいなの繰り返していました。
日中も昼寝なんていえるものじゃなかったです。お乳を咥えさせて、授乳しながらお互い寝落ちしていました。
私がうまく寝かせてあげられなかったのだなぁ、反省して2人目はネントレしてセルフねんねします😌❤️
上の子は音に敏感で少しの物音でも起きるし、友達とランチなんて考えられませんでした。
ご自身の親なども遠方で預けられないとかですかね??
ストレスたまってしまいますよね😭自分が寝不足だと本当にイライラしてしまいますよね。すごくわかります。
一度、ネントレを検討されてみてはどうでしょうか??
上の子は、職場復帰にあわせて7ヶ月で添い乳を終わらせ、保育園に預け、本当によく泣いて泣いて、一人で眠れるようになりました。