※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なんで娘はわたしが娘以外のもの見た瞬間にすぐアーン😫っていうの?笑早…

なんで娘はわたしが娘以外のもの見た瞬間にすぐアーン😫っていうの?笑
早朝起きてなくてもアーン。少し離れただけでアーン。一日中文句言われてる気分になる!
毎回絶対言われる。おかいつの録画点けてないとき以外。一生見せとけば良いの?ベビーサークルの外にいたり、トイレに行ったり、スマホに目を落としたり自分のご飯食べたりしたその一瞬ですぐアーン。

娘は自分でご飯作れるわけじゃないし出すものも栄養とか成長とかこっちが全部考えなきゃいけないし
泣いたら行かなきゃって思うし、私一人なら規則正しくない生活してたってなんともならんのに。「今日はノッてないな〜」って日もきちんと生活しないといけない感じが、自分のペースで生活できない感じがたまにすんごいしんどいなってなる

だけどそれが主婦だし子供がいるってことだし、嬉しいことの裏側だって分かってるんだけど。

コメント