※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食は半分ぐらいか好きな物しか食べへんしおっぱいは吸うけどミルクは飲まない。どーしたらいいの😭😭😭😭

離乳食は半分ぐらいか好きな物しか食べへんし
おっぱいは吸うけどミルクは飲まない。どーしたらいいの😭😭😭😭

コメント

食べる練習してるところなので、食べる量はまだそんなに気にしなくても大丈夫ですよ☺️一口でも舐めてくれたらラッキーって感じで大丈夫です!
完ミまたは混合にしないといけない事情がありますか?もしあればスプーンでちょこちょこあげるのも手ですが、無いのであればあと少しなので完母で頑張ってもいいと思います💡
本当思ったように行かなくて悲しくなる日ありますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    そういって気持ちが楽になりました🥹離乳食後期に入ったのに全然で…💦もともと食べないのについ最近までは完食したりしてたのにまた食べなくなったのでもーー😮‍💨ってなってました😭
    離乳食食べないし母乳だけだと鉄分が不足するってみたのでミルクも与えてました💦飲んだりしてくれてたのにこれも哺乳瓶みるなりギャン泣きです😣

• 6月8日

退会ユーザー

なかなか気まぐれだなあ、自分の意思でてきたな〜くらいの気持ちで大丈夫だと思います☺️💓
    鉄分不足対策なら、離乳食にミルク使う方が別で飲ませるよりいいかもしれません💡ミルク煮とかグラタン、スープなどなど…ネットにも色々レシピあると思います!うちの子はミルクはのまなかったですが、離乳食に使った時は食べましたよ!もちろん食べムラはありました😂笑

• 6月8日