※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人との約束を忘れてしまい、急いで連絡をしたが、怒っているのか分からない。友人はドタキャンするタイプだが、私は子供の病気で忘れてしまった。どうしたらいいでしょうか…

友人はどれくらい怒っているのでしょうか 😭
教えてください…

1. 私の用事が友人の家の近くであって、それが終わったら遊ぶ約束をしていた(私の家はとても遠い)
2.当日まで1週間以上お互い連絡してなかった
そして私の用事は無くなったので、友人との約束も忘れてしまっていた
3.当日約束していた時間ごろ、向こうから今日どうする?と連絡が来た
4.ごめん何も決めてなかった!!と慌てた返事をすると、今日はやめとこう。と返信あり
5.今から行くわどうしよっか と送るも、いややめとこ!のみ


普段からそっけない返事なのでどれくらい怒らせてしまったか全然分かりません!!
そして返信もなくなりました

どうでしょう…

普段から友人もドタキャンはするタイプです
私は完全に忘れてたりドタキャンは普段しないのですが、
子供が高熱が出てドタバタしていて本当に失念してました

コメント

やすこ♡元ブリアナ

私なら「次約束した時は前もって連絡いれとこー」と思うくらいです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!怒りはないですか??

    • 6月8日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    私の場合、「今日どうする?」って連絡する時点で今日はもうないだろうなと思っていると思うので、怒りというよりないんだろうなーって感じです🤔🤔

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    ちなみに…予定の時間までお互い何も連絡してなかったのは、向こうも忘れていたと思いますか?

    • 6月8日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    相手のお家に遊びにいくとかだったんですか?🤔もしそうであれば相手からは連絡無いかもですし、ママリさんの用事が終わる時間など連絡を待っていたのかもですし、今回相手からどうすると連絡があったのであれば、忘れていた可能性は低いかもですね💦

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家ではないです 場所も決めてなくて
    たしかにそうですよねありがとうございました

    • 6月8日
deleted user

ママリさんの用事が終わってから会うという事は、ママリさんからの連絡を待っていたのかな?と思うのと、連絡してきたと言うことは相手は会うつもりだったと思うので怒っている可能性もあると思いますが、友人もドタキャンするとの事ですしどんな性格かも分からないのでなんとも、、😂
連絡ないとの事ですが、もう一度きちんと謝って次から気をつければ良いと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、連絡は事前になかったけど会うつもりだったですよね
    そうですね、次から気をつけます💦
    こういう時謝る時って電話の方がいいんでしょうか?

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も連絡しない&遊ぶ日が近づくにつれ面倒臭くなるタイプなので、連絡ない時は一応出る用意しといてあっちからも連絡なかったらラッキーって感じなので、会うつもりなかったらどうする?ってわざわざ連絡しないです🤣笑
    私の友人は当日とか前日にどうするー?みたいなの多いです!
    電話じゃなくて良いと思いますよ!
    その時に次の約束をしちゃうとかでもいいと思います🙆‍♀️

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ものすごく遊びたくないタイプでいらっしゃるんですね!なんかたのし

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で誤送信です
    読んでて楽しくなってきちゃいました!
    そうですねありがとうございますそうします💦

    • 6月8日
ビール

いつも当日まで連絡とらない感じなのでしょうか?🥺
ご友人との関係性もありますね
私は専業主婦で時間だけは普段からたっぷりあるので、あー忘れてたのね、オッケオッケーまた今度❗️って感じで怒るとかも全然ないですが、そのご友人がその日のために仕事の調整などされていたのであれば少し怒ってるカモですね😭

  • ビール

    ビール

    でも、普段ドタキャンするタイプならそこまできっかりされた方じゃないのでただ返信できない理由あるかもですね🥺

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、関係性と友人のスケジュールの調整具合ですよね💦
    参考になりましたありがとうございました💦

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに忙しいのかもですよね💦ありがとうございます

    • 6月8日