※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近うんちが2,3日に1回となり、量も多く中を見てみるとちょっと固まり…

最近うんちが2,3日に1回となり、量も多く中を見てみるとちょっと固まりみたいなのがいくつかあります。
もううんちが硬くなってくる時期なのでしょうか?
後数日で4ヶ月になります。
ユルユルの水状はおしまいですか?
まだユルユルではあるのですが、混じってるって感じです。
前よりはだいぶねっとりと言いますか、硬く?なってきてます。

コメント

ゆー

離乳食始まるまではゆるゆるだったと思います🤔
私なら小児科に電話相談します!

ゴルゴンゾーラ

離乳食始まってしばらくはまだシャバシャバ系でした!
便秘気味であれば少し柔らかめのうんちになることはあると思います!