
ピアノの上にfix窓をつける予定ですが、開く窓にした方が良いか迷っています。リビングと洋室の窓で風通しは十分でしょうか。掃除の手間を考えるとfix窓が良いと思っていますが、風が欲しいとも感じています。
ピアノの上にfix窓をつける予定なのですが
(デザイン的にそこにfixが欲しかった)
他の窓の配分からして開く窓にしたほうがいいのでしょうか?
リビングに掃き出し窓、洋室の隅っこに横幅60センチの縦滑り出し窓がついてるのでその2つを窓開ければ十分
風通りますかね🤔
ピアノの上なので窓掃除のために洗剤とか使いたくないし窓の内側は埃拭くくらいにしたいので汚れにくいfixいいかな?と思ったのですが
風欲しいなーって住んでから思うのも嫌だなと最近
開く窓にするべきか、、、と迷ってきました。
- ままり(生後10ヶ月, 4歳1ヶ月)

退会ユーザー
ピアノがありますし、わざわざ開けないのでFIXで良いと思います😃開けたい窓を作るならテレビの両サイドとかかなって思います!
コメント