※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

ピアノの上にfix窓をつける予定なのですが(デザイン的にそこにfixが欲…

ピアノの上にfix窓をつける予定なのですが
(デザイン的にそこにfixが欲しかった)
他の窓の配分からして開く窓にしたほうがいいのでしょうか?

リビングに掃き出し窓、洋室の隅っこに横幅60センチの縦滑り出し窓がついてるのでその2つを窓開ければ十分
風通りますかね🤔

ピアノの上なので窓掃除のために洗剤とか使いたくないし窓の内側は埃拭くくらいにしたいので汚れにくいfixいいかな?と思ったのですが
風欲しいなーって住んでから思うのも嫌だなと最近
開く窓にするべきか、、、と迷ってきました。

コメント

deleted user

ピアノがありますし、わざわざ開けないのでFIXで良いと思います😃開けたい窓を作るならテレビの両サイドとかかなって思います!