※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
子育て・グッズ

甥っ子の幼稚園入園祝いにおもちゃ以外で喜ばれるプレゼントはありますか?参考に教えてください。

来年から幼稚園に行く甥っ子の誕生日にポールハンガー、ハンガーラックなどのプレゼントはどうかな?と思っているんですが保育園や幼稚園に入って自分で準備する以外にあってよかったものって何かありますか?(´◡`๑) 
おもちゃでもいいかなーと思ったんですが役に立つ方が喜ぶかなと思ったので参考に教えてください♡

コメント

ポールハンガーは便利だなと思って、入園の時に買いました( ˊᵕˋ* )
あとは、幼稚園がお弁当ならお弁当箱のセットとか水筒とかも嬉しいかなと♡絶対にいるものなので、もらえたら私は嬉しいです。
キャラの趣味もあるしすでに持ってたりしたらあれですが(´>ω<`)

• 89

89

ポールハンガーいいですよね(´◡`๑) ♡
    日にちがあまりないのでかなり迷っています笑 早く決めなきゃ、ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 11月27日