※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

強迫性障害で車関係が不安。保育園送り迎えで同じ道を何度も戻り、パトカーを見て通報されたのではと心配。ナンバーが心配。病院は不要。

強迫性障害をもっています

特に車関係がひどいです
今日の朝保育園に送った後心配になりきた道を戻りました。その後も戻った道で心配になりまた戻りを5回ほど繰り返していました。ぐるぐると同じ道を何度も戻りパトカーが2台いてそのパトカーもぐるぐる巡回?しており、もしかしたら私が通報されたのかと思って戻るのをやめました。

絶対私が通報されましたよね。
目の前でハザード出されてパトカーが止まったのですが、特に何も言われず降りてこなかったのでそのまま素通りして会社に来ました。

私のナンバーはすごくわかりやすくて今後近所の人に何か言われないかすごく心配だし、勘違いで通報されたかもしれなくてショックです😔

病院行った方がいいなどのコメントはいらないです。すいません

コメント

りん

何か轢いたのではないか?という不安ですか?
私も強迫性障害なので気持ちわかります。
自分でもバカバカしいと思っててもやめられないから辛いですよね

  • ゆ

    そうです🥹
    通報されるくらいならもうやめたいのにやめられなくてしんどいです。

    • 6月8日
るてろ

私もそこまで酷くないですが同じ感じなのでお気持ちわかります。毎日通勤で車を使ってるので不安な時はドラレコ見返して安心材料にしてます。

  • ゆ

    ドラレコ検討しているんですがやっぱりあった方が安心ですよね

    • 6月8日
  • るてろ

    るてろ

    ドラレコあっても完全に不安は拭えないですがないより遥かにマシで安心です!

    • 6月8日
やすこ♡元ブリアナ

私もです💦

登下校の子たちとすれ違うと、急激な不安に襲われ、轢いたんじゃないかとおもってしまいます💦そんな時は車を確認し、血がついてないか、凹んでないかみて安心するようにしてます💦

  • ゆ

    登下校の子供たちとすれ違うと絶対戻ります😵‍💫
    その集団見ただけで戻んなきゃってなっちゃいます😥
    つらいですよね

    • 6月8日
deleted user

轢いてたら何かしら衝撃あると思いますし、確認で戻っても「今また轢いてたらどうしよう」の繰り返しで不安が募っていくだけだと思います。

もし戻るにしても一回だけって決めたらどうですか?

絶対通報されたかどうかはわかりませんよ。

  • ゆ

    そうなんですよね。
    頑張って戻らないようにしたいです
    たしかに通報されてるかわからないですよね
    ありがとうございます

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    強迫性障害辛いですよね。

    お薬は飲んでいるんですか?

    • 6月8日