※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

旦那はイケメンじゃありません。旦那家族みんな田舎っぺの顔してます。…

旦那はイケメンじゃありません。
旦那家族みんな田舎っぺの顔してます。笑

我が子はとっても可愛い。
世間的にはどうであれ、私には世界で1番可愛く見えます。
でも義家族の人に、完全にうちの顔だねって言われると、ディスられてる気持ちになります😂

義家族側に似ていることは事実なんです。
友達や知り合いにパパにそっくりね〜と言われるのは全然気にならないのですが、義家族に言われるのだけがすごーくいやなんです😂

義実家あるあるのやたら旦那側似をアピールしてくる嫌さではなくて、
うちの家系に似て可愛くないわね、残念ね、って言われてるように変換してしまいます😂
だって義家族にイケメンも可愛い人もいないんだもん😂

共感していただける方いますか?😂

コメント

ママリ

わかります〜!
旦那が不細工で、義母に息子が不細工になったら旦那のせいや、でも可愛いな〜、旦那そっくりやって言われて😳遠回しに不細工っていってない?って😅
誰に似たって可愛いに変わりないですって言ってます😂

はじめてのママリ🔰

どんなに義実家が不細工でも(失礼ですみません😂)
孫は可愛いんだと思いますよ☺️

赤ちゃんや子どもはみんなかわいい、もうこれでいいと思います☺️

yast

うちも言われてました。
なんかいやですよね…私はここは私に似てると思うとか、否定してました。

はじめてのママリ🔰

分かります😂😂😂
我が子はとっても可愛い可愛い❤️
前提で、

次男は義父に生き写しか!レベルです😂😂😂
義両親は否定してますけどね…旦那ソックリと言ってます。でも旦那は目が義母似で他は義父似です。

次男は顔が可愛いってただの一度も言われたことないです😂😂😂

長男は私側の家系の顔をしてて、4月から幼稚園に行きだしたんですが、まぁ~ビックリするほどモテます( ̄▽ ̄;)
赤ちゃんの時からイケメン、男前って言われ続けてきたのですが次男を産むまでは完全なる社交辞令だと思ってました笑

まぁ男の子は体格もあるし次男も充分長男に負けないくらいイケメンになると信じてます!!笑

ねりわさび

我が子はどんな顔でも世界一可愛いですよね!

うちはどっちの家も平凡な顔です😅なので、どっちの家系の顔なのかイマイチ分からず...💦

関係無いけど保育園がPR写真をウェブに載せるので子供の顔が分からないように後ろ姿を使って良いですか?と言われ承諾したのですが、結局ウェブに使われたのは園の中でもモデル並みに可愛い男女2人でした🐸
誰が見ても美形のお子さんなので顔も写った広告でした✨
うちの子は後ろ姿も採用されず🤣🤣🤣
保育園て、どのこも平等に見てるとは言っても顔はちゃんと区別?されてるんだなーと思いました🤣💦