※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

ミニ運動会でデニムのロングスカートは場違いでしょうか?お尻が大きくてパンツが似合わない体型です。どうしたらいいでしょうか?

すごい些細な質問なんですが、もうすぐ幼稚園のミニ運動会があります。たぶん30分くらいで出番は一度切り。年少の娘と少し走るくらいです。

動きやすい服装で来てください。と手紙にありましたが、デニムのロングスカート(ストレッチが効くので自分的には動きやすい)って場違いでしょうか?やはりパンツで行くべきでしょうか?
実は自分、お尻が大きく、ズボンが似合わない体型です🥹

コメント

nakigank^^

自分が動きやすいなら問題ないと思います!😊

はじめてのママリ🔰

パンツのほうが良いと思います。
動きやすい服装ということはもしかしたらしゃがんだりするかもしれないですし、そうなればスカートだと周りの人にも気を遣わせたりします。
万が一子供が踏んでしまって怪我をさせてしまうこともあります。

はじめてのママリ🔰

運動会でスカート履いてらっしゃる方はうちの園だと見かけたことないです😢💦同じスカートでもワンピースにレギンス、みたいな方は結構いらっしゃるのですが…そういうのはいかがですか😌?

ママリ

見に行くだけなら問題ないかと思いますが、一緒に走ったりするならパンツの方がいいかなぁと思います😓💦

ぽこ

みなさんお返事ありがとうございます!

そうですよね!
対して動かないので問題はないと思いますが、アウェイなのを気にするのも嫌なので

ヒラヒラしてないガウチョパンツで行くことにします☺️