※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アシママ
雑談・つぶやき

義姉についてです。40歳、独身、実家暮らし、仕事は義実家が自営業で手…

義姉についてです。
40歳、独身、実家暮らし、仕事は義実家が自営業で手伝い。
義姉の第一印象が悪すぎて嫌いです。付き合ってる時に会ったらシカトされ、結婚を反対され同棲するのも反対され、結婚式は欠席。敷地内同居してるため会うこともありますが挨拶のみ。子供が好きみたいで息子達に会いたいみたいですが直接言わず義母経由で言ってきます。それも私は嫌ですがこの前遊びに行ったら9ヶ月の息子を勝手に肩車してました。抱っこも嫌なのに本当にウザくて…。しばらくは会いたくありません。

コメント

つぶやきなのにコメント失礼します<(_ _)>
義姉さん自分勝手ですね😅
アシママさんのことは嫌い?なのに、子供は好きだから会わせてなんて都合よすぎですね。

• アシママ

アシママ

旦那曰く私が嫌いだからってことになってるみたいです💦結婚する時は義姉が嫌いって言われたんですけどね。極力関わりたくありません😠

• 11月24日
ひーちゃん

義姉さん、アシママさんには、話されないのですか?
私の知り合いと似てたので、ビックリしました(;・ω・)
勝手に肩車とか嫌ですね😱
知り合いは、勝手に髪の毛切られたりしたそうです(;・ω・)

• アシママ

アシママ

話しません。何かあれば義母、旦那経由です。知り合いにもいらっしゃるんですね、うちだけじゃないんだと思うとちょっと安心しました。髪切られるとか…キレますね😠

• 11月24日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

腹立ちますよね…💦早くお嫁にいけばよかったのにってなりますね😅
    旦那さんとか経由って、それもなんか嫌ですよね!Σ( ̄□ ̄;)
    いい大人が、えっつてなりますね😱

• 11月24日