※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
子育て・グッズ

こども園に1号認定で通っていて、他に1号さんいないって方いらっしゃい…

こども園に1号認定で通っていて、他に1号さんいないって方いらっしゃいますか?💦
うちの地域が専業主婦の方が少ない気がします💦

5月に他県から引っ越してきたのですが、以前の場所では幼稚園に通っていて皆さん専業主婦でした。
今の場所は幼稚園自体1箇所しかなく、見学に行ったら年少さん3人のみでした😥
他はこども園か保育園しかなく、こども園に1号で今月から通い始めたのですが、お迎えに来てるのが私一人で…。
みんなおやつの準備したりしてる時に息子一人だけ帰らせるのがかわいそうに感じてしまって…。
本人は帰りたいと思うのですが😅
これから友達ができて、なんで息子だけ帰るの?ってならないかな…と不安になってしまって😅

コメント