※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

妊娠中のカフェイン摂取について相談です。1日1杯を目安にしていますが、時々2杯目を飲んでしまいます。3.4杯までなら気にしなくてもいいでしょうか?

妊娠中、カフェイン気にしてましたか?
もともとアイスコーヒーが大好きで
今は1日1杯とだけ決めてるんですが
たまに2杯目飲んじゃってます🥺

3.4杯飲んでなかったらそこまで
気にしなくていいですかね?💦

批判はいらないです🙇‍♀️

コメント

🐰

妊娠中から授乳中までデカフェに変えてました😣

今は授乳が夜の1回だけなので、
普通のコーヒーを1日1杯飲んでます

deleted user

私結構飲んじゃってます💦
緑茶2杯、ミルクティー2杯とか💦

極度に飲みすぎなければ大丈夫だと思います(^^)

さち

1.2杯はいいんじゃないですかね😀午後ティーとか緑茶とかめちゃめちゃ飲んでました🥺

deleted user

1.2杯くらいなら私も飲んでました!
飲んじゃダメ!とかって言われるとなんか余計飲みたくなりますよね…笑

はじめてのママリ

妊娠中から授乳終わるまではコーヒーは基本はデカフェにしてました。
デカフェの豆切らした時かカフェでない時はフツーのコーヒーにしてました。

ママリ

毎朝普通のコーヒー飲んでます〜!

えるさちゃん🍊

紅茶好きなので1日1杯って決めて飲んでました🤣
1.2杯なら大丈夫だと思います🙆‍♀️

ao

皆さま優しいコメントありがとうございました😊!!

極端に飲みすぎてなければいいかなと安心しました☕️♡
まとめての返信ですいません🙇‍♀️

ゆら 🔰

悪阻終わってから毎日スティックのコーヒー2杯飲んでて、それでも飲みたいときはデカフェにしてました!

あと今日はスタバ行くぞ!とか、コーラ飲みたい!とか他でカフェイン取りそうな時は1杯だけにしたりしてました😊

チョコとかコーヒー味のお菓子とかは一切気にしてないです!