※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

里帰りしない方のご飯のこと、大変だったかについて教えてください。

もうすぐ2人目が生まれるのですが、
里帰りするつもりありません。
里帰りしなかった方、ご飯どうしてましたか?
大変でしたか?

コメント

ママリ

退院してからは通常家事育児でした💡
慣れない2人育児にてんやわんやはしてましたが、どうにかなってましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今から不安すぎて😱
    どうにかなるようになりますよね🤗
    ありがとうございます🥰

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

数日前に退院して、今里帰りしないで過ごしてます。
朝は息子も夫もパン食なので簡単に用意して
昼は息子は保育園なので自分の分だけほんと適当に食べて
夜は宅配食に頼ってます!
来月あたりからちゃんと作ろうかなと思ってます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご出産おめでとうございます🤱🏻💓
    カットミールいいなーって思ってカタログ取り寄せました🫡
    でも、結局作らないとなので宅配食もきになってます😊
    私も1ヶ月は宅配食に頼ろうかなって思ってました😳

    • 6月8日
みさ

1人目も2人目も里帰りしてません。
泣かせながら作ってましたよ!
慣れるまでは大変でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね🥲
    早く慣れるように頑張ります💪
    ありがとうございます🤗

    • 6月8日
えるさちゃん🍊

里帰りしなかったですし、退院した日にご飯作りました🤣
作るのはよかったですが、うちは切開の傷が痛すぎて食べる方が苦痛でした🤣(座るのが痛すぎて)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつもお疲れ様です✨
    痛すぎてやばいですよね😭
    私も退院した日から作れるように頑張ります💪

    • 6月8日