コメント
ママリ
退院してからは通常家事育児でした💡
慣れない2人育児にてんやわんやはしてましたが、どうにかなってましたよ!
はじめてのママリ🔰
数日前に退院して、今里帰りしないで過ごしてます。
朝は息子も夫もパン食なので簡単に用意して
昼は息子は保育園なので自分の分だけほんと適当に食べて
夜は宅配食に頼ってます!
来月あたりからちゃんと作ろうかなと思ってます💦
-
はじめてのママリ
ご出産おめでとうございます🤱🏻💓
カットミールいいなーって思ってカタログ取り寄せました🫡
でも、結局作らないとなので宅配食もきになってます😊
私も1ヶ月は宅配食に頼ろうかなって思ってました😳- 6月8日
みさ
1人目も2人目も里帰りしてません。
泣かせながら作ってましたよ!
慣れるまでは大変でした!
-
はじめてのママリ
そうですよね🥲
早く慣れるように頑張ります💪
ありがとうございます🤗- 6月8日
えるさちゃん🍊
里帰りしなかったですし、退院した日にご飯作りました🤣
作るのはよかったですが、うちは切開の傷が痛すぎて食べる方が苦痛でした🤣(座るのが痛すぎて)
-
はじめてのママリ
いつもお疲れ様です✨
痛すぎてやばいですよね😭
私も退院した日から作れるように頑張ります💪- 6月8日
はじめてのママリ
今から不安すぎて😱
どうにかなるようになりますよね🤗
ありがとうございます🥰