※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、1歳の娘にカリカリされて困っています。冷静に考える余裕がないので困っています。

寝起きが悪いお母さんコメントください🙏

娘のことは大前提として大切なのですが、朝方こっちがまだ寝てる時に背中、胸、脇腹、おへそ、乳首をカリカリカリカリされるのがくすぐったかったり痛かったりで嫌すぎていつかヤメテ!と突き飛ばしちゃいそうで不安です…

目が覚めて冷静になれば、まだ1歳だしとかおっぱいほしいのかなとか落ち着いて考えられるのですが寝起きだけどーしても無理です😫😫😩😩

コメント

deleted user

うちの子は朝から毛繕い(思いっきり抜いてくる)、近くで遊んでて踏み台?代わりにして思いきっきり蹴ってくる、私にダイブをしてきます。

息子がちょー早起きで連日の寝不足の末ダイブされた時は持って行き場のない怒りが沸々と湧いてきて保育園に早く送り届けてクールダウンしました。

正直なところ、うるさい!やめて!と朝から怒鳴ったことあります…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーもう私のことかと思いました😂
    なにすんの?!まだ5時にもなってないって!しつこいよ〜!これ普通に口に出ております。。💧
    踏み台代わりにされるのめっちゃ痛いしイラッときますよね😭

    • 6月8日
あんず

うちも子どもの方が早起きで上の子が生まれてからずっと子どもに起こされる生活なんですが(目を開けようと目に指入れてきたり飛び乗ってきたりいろいろされます)やっぱり睡眠を多くとっていたら寝起きに色々されても健やかに対応できます😅
とにかく早く寝るように意識したらいろいろ楽になりました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳が痛い👂です😂
    そうなんですよねー。親の睡眠時間長めに確保しておくのが最適解ですよね。
    どうしても夜の自分時間を欲張ってしまいます🥱でもそれで寝起きしんどかったら意味ないですもんねぇ、、、
    ちょっと今日早めに寝てみます笑

    • 6月8日