※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てに住んでます。庭は無く、縦に軽自動車を2台停められる駐車場しか…

戸建てに住んでます。
庭は無く、縦に軽自動車を2台停められる駐車場しかありません。
外でご飯食べるためにテーブルとイスを買いましたがなんか映えません、、、笑
やっぱ緑があった方がいい感じに見えるなーと思いはじめました。
駐車場の奥半分を人工芝にするか、そのまま駐車場にして道具(タープなど)でいい感じにするか迷ってます!

どういうのがいいと思いますか?
車は1台だけでこの先2台になることはありません。

コメント

deleted user

うちも今後購入予定で同じような造りです!!
緑諦めてましたが、、やはり欲しいですよね😭
うちも奥半分を庭のように変えたいと旦那に話してるところでした!(アドバイスとかでは無くすみません😭💦)

moony mama

プランターで少し木やお花とかあるだけで違ってくるかと思いますかど😊