※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

だめなのは分かっています。批判される方はみないでください、、旦那と…

だめなのは分かっています。
批判される方はみないでください、、

旦那と中々うまくいかず、私と子どもは実家にいる状態です。
元々わかる方【男性】でこんな人と結婚したらよかった。って思う方とLINEするようになりました。
結婚してからは連絡とらないようにしてました。

旦那さんとうまくいってないかたで、旦那さん意外の男性とあってる、あったことあるかたいますか?

コメント

ぱぴこ

ありますよ💡💦
もちろん言いませんが、自分の中でこっそり比べてみたりして(バレないように‼️)
普通にご飯などの軽いデートした事あります🤫
正直、一線越えなければ
デートでバレて喧嘩にならなければいいかなって思ってしまいます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!!
    昼間だとばれそうだし、、
    夜がベストな感じします💦

    • 6月8日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    そうなんですね❕☺️
    私は逆に昼間の方がいやらしくない感じがしてます😂💦
    人それぞれですからね🙌

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦

    • 6月8日
N&Y

うまく行ってないからって訳じゃないし、他県なので、連絡だけですが、ずっと好きな人はいます。

結婚してから会ってないので、絶対ないですが、下の子の顔が本当にその人に似てるので🤣

別居してから、急用で連絡したことがありますが、離婚するまでは、会う事、誤解される事はしないと決めてるので、極力電話もしてないです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦💦

    • 6月8日
えむ

高校の時お互い相手いたけれど、4年くらい会ってなくて最近また連絡とりはじめた人がいます!
今もその男性は相手(彼女)はいるんですけどね💦

旦那との仲は普通です笑
私はパートなので平日休めるので相手が有給とり、今度ご飯に行こうねと話をしていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺

    • 6月8日