※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
その他の疑問

明日は貴重な平日仕事休み。次女保育園休ませてどこか連れて行くor保育…

明日は貴重な平日仕事休み。

次女保育園休ませてどこか連れて行く
or
保育園いつも通り行かせて1人時間満喫する

で究極に迷ってます😂
次女は手を繋いでくれずフリーダムに駆け出して行くタイプなので🏃‍♀️追いかけ声掛け必須。。
疲れるの目に見えてるけど、サンシャイン水族館でも行く…?😭でもキツいよなぁ…。
これやったら次行こうと声かけてもイヤイヤヤダヤダ発動されるしもうめちゃくちゃ悩ましいです🤦‍♀️

コメント

happyhappy

いやー、わかりすぎます😭😭😭
私も平日仕事休みがあると、貴重な休みを1人で過ごしたい気持ちと、ゆっくり子どもと関わりたいと言う気持ちと半々で、結局いつも休ませてます🤣🤣🤣

保育園に相談して、午前中9時~給食終わりまで(その間1人時間)保育できるか頼んでみるとか??🤣🤣🤣

• アヒル

アヒル

共感ありがとうございます😭✨
    結局お休みにすることにしました😂明日雨だったらどうしようと…若干憂鬱ですが頑張ります😂

• 6月8日
  • happyhappy

happyhappy

コメント遅くなりました🙏
    今日どうでしたか?🤣🤣

• 6月9日
  • アヒル

アヒル

気合いでイヤイヤマン連れて上野動物園行きました😂😂😂💪朝から小雨で、「傘持って行くの!😠」から始まって。子供の傘持って歩いて行きました😭帰りは晴れてきて暑くなった中で勿論抱っこ…笑
    気にかけて下さりありがとうございます!笑

• 6月9日

happyhappy

おー!!すごいです!上野動物園いいねー😍私は北海道なので、パンダが見れ無くて😭😭笑

いやいや対応お疲れ様です!🙏😭

• 6月10日
  • アヒル

アヒル

北海道なんですね!!下の子が年長くらいになったら家族で新幹線旅行したいと思ってて!🤩
    ありがとうございます😭パンダお裾分け置いておきますね☺️お父さんのリーリーです🐼(昼寝)拡大してください🤣

• 6月11日

happyhappy

ぜひいらしてください♥️北海道は6月か9月頃が季節的に気持ちいいかもしれません😍笑

リーリー!!!!!!😍😍😍😍拡大しました‼️笑
    激かわです😍😍😍ありがとうございます♥️癒されました!!🐼
    ちょこんといるのがたまりませんね!笑

• 6月13日
  • アヒル

アヒル

正しく、初夏の北海道目当てです!🤗ジンギスカンにサッポロビール、ハスカップ、海鮮…!!!🤤行きます!😂
    爆睡パンダ🐼でごめんなさい😂

• 6月13日