※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

夜の寝かしつけで、私はまだお風呂上がりで保湿と髪乾かしたりがあった…

夜の寝かしつけで、
私はまだお風呂上がりで保湿と髪乾かしたりがあったから
旦那に子どもらに絵本読んであげててくれる?
と頼んだら渋々
わかった
と返事。

そしたら末っ子の寝かしつけし始めて
末っ子ギャン泣きして旦那イライラしてた。

末っ子はいつも添い乳寝だし、旦那も時々末っ子寝かしつけするけどうまくいったことない。

こっちとしては
上2人に絵本読んであげててほしかっただけやのに
なんで違うことするんかな?
ほんとなにやってんの?

こっちが言葉たらんやったか?
ってイライラ。

コメント

036

お母さんはルーティンがしっかり固まってるから余計なことするなと感じますよね。

1人でも寝てくれた方が後々楽かなとご主人も思ったのかもしれないですよ。