※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

明日、子供と2人で子供のお友達の家にお邪魔します。学校が終わってから…

明日、子供と2人で子供のお友達の家にお邪魔します。学校が終わってからなので4時半くらいから6時頃までの予定です。初めて家にお邪魔するので何か持って行きたいなーと思っているのですが、みなさんなら何を持って行きますか?ちなみに子供達がお菓子を持ち寄ろうと話をしたようなので、チョコやポテチなど3種類ほど持ってくことは決まってます。それとは別で持って行ったほうがいいですか?

コメント

シャトレーゼとかに売ってるお菓子とかゼリーとか買っていきます☺️

• あゆ

あゆ

ゼリーはこの季節にいいですね😆ありがとうございます!!

• 6月8日
ちびっこmama

1本カルピスやりんごジュースと、マウントレーニアとかのコーヒーをお母さん達も分持って行くこともあります!
でもお菓子だけで充分かと思いますよ😊✨

• あゆ

あゆ

飲み物のことをすっかり忘れてました(笑)ありがとうございます😊

• 6月8日