※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

VIOの毛を全部無くすか悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。要らない情報は省いてください。

VIOの毛、全て無くすか迷ってます。全部無くしてる方、や分かるかた、背中押してくださいorやめといた方がいいよーっていうのがあったら教えてください!

一回全部無くした時快適すぎて…😂
全て無くしたら温泉とかで目立ちますかね、、そんなジロジロ見られないと思いますが笑
コロナで温泉とかしばらく行ってないので、どんな感じだったか忘れました😂

コメント

ままり

全部ないです!見られます🙆笑
でも堂々としてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かっこいいです🥹気にしないで行きます❣️

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

衛生的にもいいし、早く全部無くしたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃ快適ですよね😂一度なくしたらアリには戻れない、、💛

    • 6月8日
deleted user

全部ないですー💡
生理の時のムレなどの不快感もなく、すごく快適です😊
温泉…私もずっと行ってないから忘れちゃいましたが、見られた事ないです👍気付いてないだけかもですか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、快適すぎます…😂🤍
    全部ないの羨ましいです💛
    私は処理の途中で😂
    見られても気にしなきゃいいですよね!

    • 6月8日