※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
子育て・グッズ

4歳の子供が毎日頭が熱くて寝れない。アイスノンで冷やして寝かせているが、不安。なぜ熱が出るのか気になる。同じ経験の方いますか?

4歳の子供が毎日頭が熱くて寝れない(熱はありません)というので、アイスノンにタオルを一回巻き(何回も巻くと冷たくないから嫌だというので)で頭をのせて寝てます。これって大丈夫なのかふと不安になりました💦いつもは寝入り後1時間くらいで私がはずすのですが、わたしも一緒に寝てしまい、2時間くらい冷やしちゃって😰
そもそも、なんで頭だけ毎日熱くて寝れないのか😰?
こういう方っていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

室温が高くて暑いんじゃないですか?ドライかけたりしてみては?

• ちろる

ちろる

室温高くないんですよ💦温度計つけてますが、20度で肌寒いくらいで💦

• 6月8日
◆ことり◆

4才の息子は寝始めに頭に汗かきます😂部屋は涼しいです🙄そんな感じで暑いのかな?と🤔本人がしたいと言うなら、アイスノンでも良いと思います😃大人だって暑い日にアイスノンで寝たら気持ちいいですよね🤣

• ちろる

ちろる

頭だけなんで暑いのか不思議で😵!子供が快適ならいいんですかね😅💦

• 6月8日