※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊娠・出産

子宮口3cmだけど陣痛きません。経産婦です😭6/9が予定日だけど、まだお腹に居たいのかなぁ( ᐪ꒳ᐪ )

子宮口3cmだけど陣痛きません。経産婦です😭
6/9が予定日だけど、まだお腹に居たいのかなぁ( ᐪ꒳ᐪ )

コメント

ママ

子宮口3センチって言われた2日後に生まれましたよ👶🏻

• naru

naru

そうなんですね!子宮口3cmって言われてからも結構意識して動いてましたか??🌱𓂃 𓈒𓏸

• 6月8日
  • ママ

ママ

動いてました🌀37w0dで生まれてきました!

• 6月8日
  • naru

naru

めちゃくちゃ早いですね!🕊 𓈒 𓂂𓏸

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私は37週で3cmでしたが来ませんでした。3cmじゃまだ来ないよー!と先生から言われました🤣大き目と言われ続けてたので結局38週ちょいで促進剤で出しました!1人目よりスムーズでしたよ😁
出産頑張って下さい💪

• naru

naru

3cm開いてるからと言っても来ないんですね👀💦我が子は今時点で推定3100gくらいですが、促進剤はできるなら避けたい😭薬がスムーズに聴いたんですね💡

• 6月8日
ままり

予定日前から5センチあいてたのに41w1dでした🥹5回目の誘発で🥹笑
でも痛いの10分でした!

• naru

naru

そういうこともやっぱりあるんですね😲💡誘発分娩だけは避けたいなと思うのですが、なかなか難しいですね😭

• 6月8日
いりたけ🍄

私も2人目の時そんな感じで予定日過ぎて誘発分娩しました😅
子宮口3cm開いてて柔らかいのに、何で陣痛来ないんだろうね?って先生に言われました(笑)

• naru

naru

できれば誘発分娩だけは避けたいなと思っていて💦先生はものすごく動けば、陣痛もすぐに来そうだけどねーって言われてますが(笑)お腹は確かに張る頻度は増えた感じはしますが音沙汰なしです😭

• 6月8日
EHまま

私は予定日ちょうどにうまれましたよ!
ギリギリまでなんて事なくて生まれる気配すらなかったですw

• naru

naru

そうなんですね!💡𓈒𓂂𓏸明日かなぁ🤔緊張です😭

• 6月8日
はじめてママ

予定日同じ日でした😳
びっくりしてコメントしてしまいました‪w
もう少しですね🥰
3cmもひらいてたら陣痛きたら早そうですね✨

• naru

naru

そうだったんですね!💡まさか3cm開いてるとは思っていませんでしたが、今も前駆陣痛くらいですね💦

• 6月8日
ゆう

4センチ開いてましたかなかなか陣痛きませんでした。
内診グリグリで数時間後に産まれました🤣

• naru

naru

そうなんですね💦子宮口開いてても進み具合は人によっても様々ですね😭

• 6月8日

私も6月9日が予定日です😊
初産ですが、まだまだ産まれる気配ゼロです😭

• naru

naru

同じ日なんですね🌱𓂃 𓈒𓏸できれば主人がいる今週末が良いなと思いますが💦

• 6月8日
  • naru

naru

6/9予定日ぴったりに産まれてきてくれました!🕊 𓈒 𓂂𓏸

• 6月10日

退会ユーザー

素晴らしい❣️
    お疲れ様&おめでとうございます👏😭

私既に3200gなのに、うんともすんとも言わず予定日過ぎました😢💦
    投稿の後何か陣クスされましたか❓

• 6月10日
  • naru

naru

我が子も産まれたら3242gありました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝(笑)投稿後には特に陣クスはせずに、自分が出てきたい時に赤ちゃんも出てくるかなぁ、くらいの気持ちでいて前日も普通に車の運転して買い物行ったりしてました😅出産当日もなんの前触れもなく、朝起きてトイレに行ったら破水して…そのまま少しずつ陣痛らしき痛みが出てきて、最終的な分娩所要時間としては2時間48分というスピードでした(笑)

• 6月10日

退会ユーザー

赤ちゃんに任せてドンと構えるのが良さそうですね_φ(・_・💦
    出産前日もお買い物など動かれてたのも尊敬です😭体重くて息苦しくてゴロゴロしちゃうから私も動きたいと思います😂

破水からだったんですね❣️
    トイレでだったら処置し易い分、良かったですね💦

スピード出産と聞くと短くて良いなと思う反面、体が追いつく前に産まれるから辛いとも聞きますよね😢本当にお疲れ様でした🙏✨

• 6月10日
  • naru

naru

赤ちゃんはママのお腹が居心地がいいんでしょうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝赤ちゃんも出たいタイミングで出てくると思うので普段通りにするのが良いのかなぁって。家事したり、散歩したり、ストレッチしたり、動くのは意識的にしたら良いかもしれないですね!

前触れが全然なかったし、量も少なかったので破水??って感じでしたが、血液混じりだったので破水だと確信しましたΣ( ˙꒳​˙ )!破水はタイミングが分からないなと思いましたね(笑)

私は子宮口全開になるまで、いきんでいいよー!ってなるまでの時間が短かったので良かったかなと思います😭1人目はやっぱりなかなか全開になるまでの時間が長かったのでいきめない➕痛みに耐えるのに体力消耗しました💦

安産になりますように🌈

• 6月10日
まな

今日子宮口3cmでした🧸‪🤎
17日が予定日なのでそろそろかなと
ソワソワと陣痛の恐怖となんとも言えない気持ちです🫠‪‪💦‬

• naru

naru

ソワソワですよね😭私は6/9の予定日ぴったりに産まれてきてくれました!🕊 𓈒 𓂂𓏸

• 6月10日