※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーぼう
お仕事

クラウドワークスでのお仕事内容や職場の情報を知りたいです。育休中の主婦で、家計に貢献したいと考えています。

今育休中の主婦です。
クラウドワークスをやったことある方、やっている方にお聞きしたいです。

どのような内容のお仕事なのか(作業)なのか教えて頂きたいです。また職場の方にはわからないようになっているのか等詳しく教えて頂きたいです。

空いた時間を無駄にするよりも少しでも家計のためにできることをやってみようと思いました!

コメント

はじめてのママリ🔰

以前クラウドワークスでいくつか仕事をしました。
仕事内容は色々あります。私がしたのは筆耕・メルカリ出品代行です。
筆耕はメッセージカードや手紙の代筆で150文字5円や800文字50円でした。
メルカリ出品代行は、依頼主から送られてきた写真や説明文を売れやすくアレンジして出品、メッセージのやり取りや売上管理等行い、発送業務だけは依頼主がしていました。
職場の人には恐らく分からないと思いますが、そこに関しては詳しいこと分からずすみません💦

• たーぼう

たーぼう

詳しく教えて頂きありがとうございます!仕事内容はいろいろなんですね!
    メルカリとかの出品代行とかもあるんですね。
    やるかは少し考えてみます

• 6月8日
🐶

歯科衛生士なのでライターのお仕事をしています。
クラウドワークスで事務手数料みたいなのが取られていたので1本700円くらいです。

レシート打ち込みとかもやりましたが果てしないのにこの値段か〜って感じでやめました😔笑

• たーぼう

たーぼう

内容教えて頂きありがとうございます!
    仕事内容のわりには値段ってところだったんですね…
    仕事内容によっては値段もかわってきますもんね?

• 6月8日
  • 🐶

🐶

レシートのは20000文字(5時間くらいかかりました🤣)でクラウドワークへの手数料が引かれて520円でした😌

コラム系は高いと思いますので続けやすいと思います。
    クラウドワークスで続けて信頼関係が会社側とできた為、今直接契約にさせてもらい800文字〜1000字程度の記事で1本1000円くらいになっています。

• 6月8日
  • たーぼう

たーぼう

そうなんですね!
    どういう内容のものをやりたいのか決めることはできるんですか?
    それとも先方のほうからこの仕事をお願いしますってかんじなんですか?

• 6月8日
  • 🐶

🐶

私は全部歯科系の記事です。
    この題材のコラムをお願いします。と言った感じです。

他のクライアントさんは主婦系の記事を書く募集とかぼちぼちありました!今はあるかわからないのですが😔

• 6月9日
  • たーぼう

たーぼう

そうなんですね!
    やるかやらないか考えて見たいいと思います!
    職場とかにはやってることバレることはないですかね?
    やるとしたら副業みたいな感じになるので

• 6月9日