※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コロナに2回かかった場合の医療保険金請求について教えてください。入院一時金はもらえないのか、保険会社のHPには1回の入院とみなされると書いてありました。短期間の入院は一時金はもらえないのでしょうか?どこの医療保険でも同じですか?

コロナにかかった際の医療保険金請求について教えて下さい。

短期間に2回コロナにかかった場合、入院一時金はもらえませんか?おそらく入院日額はもらえると思いますが、一時金はどうなのかなと、、

保険会社のHPには通常の入院は継続した1回の入院の場合とみなされた場合は支払われないと書いてありました。

コロナって10日とか7日で療養終了となっていますが、やっぱり短期間にかかったら入院一時金はもらえないですかね😥

どこの医療保険でもいいので、ご存知の方がいらっしゃったら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が加入してるのは6ヶ月以内だと貰えないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    6ヶ月ですか、、😭

もし差し支えなければ保険会社を教えてもらえませんか?

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

チューリッヒです😄 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!画像の添付もありがとうございます!😭

• 6月7日