※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳8ヶ月の子供が病院で泣き止まないことに悩んでいます。他の子供は待合室で普通に待っているのに、心配しています。同じ経験の方、いつ頃泣かなくなったか教えてください。

1歳8ヶ月、病院に着いただけで泣きます...😭
小児科や耳鼻科、歯科、一度行った病院は覚えちゃって毎回です。
そんな子いますか?
診察終わるまでほとんど泣いていて、早く帰らせろと言わんばかりに出口のほうを指差してます。
動画見せたり気を紛らわせてもあんまり効果はなくて、とにかく今から診察されるんだということが嫌なようで泣き止みません。
まわりの同じくらいの歳の子は、診察で泣くことはあっても、待合室では普通にニコニコ待ってる子が多いです💦

家では特に癇癪起こしたりとかはないんですが、ちょっと発達のことで心配してるのもあって、
病院で異常に泣くのもなにかおかしいんじゃ?と心配になってきました😣

同じようなお子さんいますか?
いつになったら病院で泣かなくなりますか?少なくとも病院着いただけで泣かないでほしいな、と....😩
同じだよとか、経験談など、コメントもらえたらうれしいです😭💡

コメント

ゆここ

上の子は今でも診察室に入るものならもう暴れたくって号泣です🤣

ぴよ

うちの娘も病院3箇所ぜんぶ
最初から最後までずーっと泣いてます😂

先生には「わー!今から何が起こるか
分かっているんだね!賢いね!」
とか言われてます😂😂

ママリ

同じです!
病院の駐車場についた途端ギャン泣きで
連れていくだけでもうヘトヘトですよね😅