コメント
はじめてのママリ
伝えないと思います!
フィリーネ
薬が間違ってないかの確認と、保険上の記録を残すために聞いています。
勝手に医師に伝えることはないです!
そんな詳しく答える必要ないので、
眠れなくて、とか、最近調子良いです、とかで大丈夫ですよ☺️
-
初めてのママリ🔰
一言そう言えば良いのですね!
ありがとうございます。- 12月27日
はじめてのママリ
伝えないと思います!
フィリーネ
薬が間違ってないかの確認と、保険上の記録を残すために聞いています。
勝手に医師に伝えることはないです!
そんな詳しく答える必要ないので、
眠れなくて、とか、最近調子良いです、とかで大丈夫ですよ☺️
初めてのママリ🔰
一言そう言えば良いのですね!
ありがとうございます。
「ココロ・悩み」に関する質問
登校班ないけど分譲地の中で独自の登校グループ(学年事)を作ってて、うちは自分で送れるから一年生の息子と2人で登校。 周りはグループで行ってるけど自分は1人って状況でも皆さんは気にしませんか?💦 同じ一年生の男…
大学一年生の病院とか整骨院、美容院って付き添うものですか? 職場の上司が毎回○○(娘)病院です。と言って中抜けしたり 自分が行けない時は私に送迎+付き添いを頼んできます。 もう自分でいけるよね?と思うのですが…
患者さんに、シングルって事は知られていてよく話すのですが 「もうね、仕事で疲れた日とかしんどい時は帰って頑張ってご飯を作らなくても1日くらい冷食の日があっていいと思うよ。最近の冷食美味しいよ?帰ってバタバタ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
ありがとうございます!