※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

10ヵ月の女の子に3000円位でオススメのプレゼントは何がありますか?友達に会う機会です。

今度10ヵ月の女の子がいる友達に会います✨
コロナで全然会えてなくて、出産後初めて会います😃💕
私が出産した時は3000円位の赤ちゃんが使えるシャンプーセットみたいのを貰いました!

3000円位でオススメのプレゼントありますか?
娘が10ヵ月だった頃何が貰えたら嬉しかったか忘れてしまいました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の癒やしがほしいので、SHIROやイソップのハンドソープやハンドクリームなんかうれしいです。😹

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ママさんにプレゼントって言うのもありですね💕参考にします💕

    • 6月9日
はじめてのママリ

息子はその頃、音が鳴る絵本でよく遊んでいました!
音絵本+大人用にちょっとしたお菓子とかどうですかね?☺️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    絵本良いですね~💕
    調度興味が出てくる頃ですよね!!
    お家に行くのでお菓子も買おうと思います✨

    • 6月9日