※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司にPCを忘れて笑われ、リモート会議を提案したら、子どもの安全が大事と言われました。

職場の上司を自慢させて下さい!🙇‍♀️

SNSをしていない+友だちがいないので
ここで嬉しかった事報告します…👍

木曜日に在宅をしまして
金曜日に7時半に海外と打ち合わせで出勤

しかし‼︎
PCを自宅に忘れて出勤をし
デスク域で、わぁー忘れたー!と叫ぶ。

上司、めちゃ笑う。

上司のPC借りながら打合せを行い打合せ完了後に
勤務時間付けていいからPC持ってきなー

からの今日、打合せ出張来れませんか?の連絡に
明日またPC忘れるの嫌だからなー
リモート会議で良いですか?と返信する事を
上司に報告したら

理由が面白すぎてダメ。やめて爆笑
PCくらいどうって事ないよー
子どもを無事に保育園預けられて
事故なく出勤してくれれば
PC忘れたくらいどうって事ないよ!

ですって‼︎‼︎🥺
仏すぎません?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な上司ですね!!✨
羨ましい限りです…🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにもういい人なんです🥺

    • 6月7日