※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が行方不明になり、連絡が取れなくなっています。心配で友人のアパートを何度か訪れたが、居留守を使われており、数ヶ月前から帰宅していない様子。周りの友人も連絡が取れず、心配しています。

友人が行方不明というか 連絡とれなくなった方居ますか?どう対処されましたか?
行方不明というか去年末から連絡がとりづらくなり、(月一〜二で会っていたんですが1ヶ月くらい連絡とっていなくて そういえば何してるのかな?となり、、)アパートに行ってみると 本人は出るつもりがなかったようでしたが 出前の配達かと思って出てきたようです。そのとき拳を怪我しておりちょっとトラブルがあったといっていました。(旦那の男友達です。私とも仲良くて子供たちのことも我が子のように可愛がってくれていました。)その時はスッピンで私が人前にでたくない格好をしていて 旦那は私に気をつかって 家に上がる?といってきたのを断って玄関先で別れました。旦那は あの時家に上がって話聞いてあげればよかったかな何かあったのかな、と心配しています。

その後、何度かアパートに行ってみると 明かりがついているのに居留守を使われ ついに数ヶ月前から家に帰っている様子がなくなりました。郵便物がたまっていく一方でたまに夜に旦那が仕事帰りに寄っているようですが車もとまっていないようです。
私もその友人のアパートの近くにドリンクのテイクアウトのお店があるので通りがけにちらっと見るんですが 郵便物がたまりにたまっている状態でした。
郵便物を気にする理由は、よくチラシを見ていたからです。あそこに新しい店できたらしいね!とか出前をとっていたようで出前のクーポンなど、、あと公共料金の封筒なんかもありました。

ちょっと鬱気味になったり 何かあって 距離をとられているだけならそっとしておくんですが大丈夫かなぁと心配です。
周りの友人も全く連絡とれないようで、私たちが連絡とれていないなら誰もとれていないんじゃないか、といっていました。
似たような経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡がないということは連絡したくないということなので、無理に会おうとすると逆効果だと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね。大人しくしときます!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

高校の頃の男の友達ですが

プチ同窓会しようってその男の子
本人と
もう1人の女友達が話し合っていて

私、男2人、女子2人の5人で会おうって話をしていて
そのLINEグループを作ったのですが

プチ同窓会しようって言った本人が
グループにも入らなくて
みんなが
連絡しても誰1人既読つかなくて

そのまま1年以上たちますが
誰も連絡とれなくなりました…😅

心配ですよね…。

心配ですよね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何故か2回心配ですよね…って打っちゃいました😅

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやめちゃくちゃ心配ですね......😭😨😰

知ってる、という程度の人であればさほど気にならないですが仲良かったし、最後に旦那が会った時 また連絡するって言ってたらしいんです。
    なので何かあったのかな、とか 抱えきれない問題を抱えてしまっているのかなとかすごく心配になります(>_<)

1年以上たってるとのことですが、集まろうって話してたメンバーたちはどうされてますか?どうしたんだろうね、といったくらいですか?

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね😭

後は、行方不明とかでは
    無いし現在連絡はとれてますが

友達の話ですが

友達が彼氏と別れて
    そのショックで鬱っぽくなって
    一時期
    連絡とれなくなったことありましたよ😅

そうゆうのではないですかね💦

家行ってみよっかって
    話をしてましたが
    みんな忙しくて予定が合わず…
    結局行けないままでした😭

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    無事で何よりですね😌🙌

女っ気全くなかったのでそういったふうに考えませんでした.....何かあって鬱気味になったかもですね💦でも家に帰っていない様子が気になります。。

時間が解決してくれるかなと思えたので待ってみようと思います!ありがとうございます😭

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鬱は誰でもなる可能性ありますからね…😭

家に帰ってないのはほんとに心配ですよね、

たまにTwitterとかでも
    友人が行方不明ってのを見かけます…。
    無事に連絡とれますように😭

• 6月7日