※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

家の外にポールチェーンを張ってるんですが、、何年か前にうちの先に住…

家の外にポールチェーンを張ってるんですが、、何年か前に
うちの先に住宅街ができて指定通学路になり毎日、数十人の子供が通ります。
そこで今日チェーンを触っていく子を見て、一応私物なのでちょっと気分悪いなと思いましたが、気づいてないだけできっとたくさん触られてたんだと思います。。何回かポールスタンド自体ズレてたりしてたので。
角地なため、侵入のためにも置いておきたいですし、フェンスはちょっと考えてなくて💦
これはもう諦めるしかないですよね💦
オープン外構のおうちたくさんありますよね?石蹴って帰ってる子とか、車に当たっても無視してる子いたり、敷地に入ったらシカトする子もいたり敷地入っちゃったら石を拾いに侵入する子もいたり見たことあります。
角地、手前の家なんていいことないですね。一生悩む人生嫌だなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

チェーン触ったりは、諦めるか見た時に注意するかですかね、、

フェンスが一番無難な気は、しますが。

うちもオープンなんでフェンス検討中です。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱりそうですよね💦
    諦めるしかないか。

    侵入とかあるんですか⁉️

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    道路沿いなんで、車を避ける時に敷地に少し車が入ってきてる可能性は、あります😫

    • 6月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それがうちもあるんです💦😭

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オープンは、やっぱダメですね、、早くフェンスやりたい😫

    • 6月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    フェンスいくらくらいかかりますか❓

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなんでしょう。外構は100万とか以上行くイメージです💦

    • 6月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うちやっぱりむりですなー💦😭
    チェーンで過ごしていくしかないですね💦

    • 6月7日