※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
ココロ・悩み

息子が偏食から脱却し、保育園で普通に食事を楽しんでいる。コミュ障のため、先生に変な親だと思われていないか心配している。

偏食がすごく保育園の給食も白米しか食べなかった息子が、先生方のおかげで保育園ではみんなと同じように食べられるようになっています。
偏食で悩んでいることを先生もご存知だからか毎日給食での様子を教えてくださいます。
お迎えの時あまり話したことのない担任の先生の一人から「好きなメニューだったみたいで沢山食べてました!」と言われ咄嗟に「いつもありがとうございます!」と回答違いなことを言ってしまいました💦
先生はなんでお礼?というような不思議そうな顔してました(笑)

コミュ障なので会話が苦手で空回りしてしまうんですが先生から変な親だと思われていないか気にしちゃうんですが大丈夫だったでしょうか(笑)

コメント

うちも食べなくて色々試行錯誤してもらってますが、食べられましたーって報告受けたら「えー!すごい!ありがとうございます😭😭」って返事してます🤣
いつも創意工夫してくださってありがとうございますって意味で言ってるので自分的には特に変じゃないと思ってますが…💦