※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

生理予定日から1週間たっても生理が来なかったので検査薬で調べたら陽性反応が出ました。産婦人科で胎嚢が確認できたが、小さいか心配です。予定日から2週間後に胎嚢しか確認できないのは普通でしょうか?

生理予定日から1週間たっても生理が来なかったので検査薬で調べたら陽性反応が出ました。
それから1週間待ってから今日産婦人科に行ってきました。
数週は言われなくて胎嚢確認できたねまた来週来てくださいって言われたんですが予定日から2週間後ってまだ胎嚢しか確認できませんか?
後胎嚢6㎜と言われたんですが小さいですかね?
みなさん予定日から2週間後ってどうでしたか?

コメント

はるしゅんママ

私もそうでした( ¨̮ )
さらに2週間したら胎芽と心拍確認できました★

• みゆ

みゆ

お返事ありがとうございます(^-^)
    本当ですか(*≧∀≦*)
    ちょっと安心しました(〃^ー^〃)
    ありがとうございます(^-^)

• 11月24日

生理予定からすると6週だと思います。
私も胎嚢と卵黄嚢だけでした。心拍も確認できるかなと思っていたのですごく心配になりましたが、その2週間後に胎芽、心拍確認できましたよ😊

• みゆ

みゆ

確認できるかなってちょっと期待していったのもあるけど胎嚢が小さくてそれでも不安で(>_<)
    でも来週心拍が確認できることを願いたいです(>_<)

• 11月24日