※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

娘が幼稚園で仲良しのお友達からお家の地図を書いた手紙をもらいました。お母さんから連絡がない限り、こちらからは連絡しません。お母さん同士は仲良しではないので、子供同士のやり取りだと思います。

娘が幼稚園で仲良しのお友達からそのお友達の家の地図を書いた手紙を貰ってきました。お家に来てと言われたみたいですが、そのお母さんから連絡来なければ子供同士のやりとりだしこちらからは連絡したりはしませんよね?話したことあるくらいと連絡はたまに取るくらいでお母さん同士仲良しではないです。

コメント

P🐷

仲良くなれそうなお母さんだったらこんなお手紙もらったんですけど〜と、連絡してみるかもしれないです!
そうでもなければスルーします😂

• まる子

まる子

わたしが口下手ですが、相手のお母さんは明るく感じがいいお母さんです。

• 6月7日
  • P🐷

P🐷

そうなんですね!
    ママ友欲しかったり仲良くなりたければ連絡したらいいと思います😊🌸

• 6月8日
  • まる子

まる子

ありがとうございます😉

• 6月8日