※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊活

過去に採卵や胚移植日が病院の長期休みと被ってしまった方いませんか?5…

過去に採卵や胚移植日が病院の長期休みと被ってしまった方いませんか?

5月生まれにするために8月に凍結胚を移植する予定です。(今年5月に採卵して胚盤胞凍結済み)

計算したら移植する日が通っているクリニックのお盆休みとかぶってしまうような気がします。
まだ先の話なので、クリニック聞きにくく、みなさんどうされたのか(一周期後にずらしたなど)知りたいです。

コメント

Mi

採卵は被ったらずらせないと思いますが、ホルモン補充での移植であればずらせるって言われましたよ😊

  • にゃんこ

    にゃんこ


    そういう方法もあるんですね!教えてくださりありがとうございました(*^^*)

    • 6月8日