※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
家族・旦那

旦那は自営業で給料も少ないし生活も支払いでほとんどなくなるし洋服な…

旦那は自営業で給料も少ないし生活も支払いでほとんどなくなるし洋服などもう何年も新しいものを買ってあげれていませんでした😞

幸い、誕生日のプレゼントとかで兄弟からもらったりしていたのですが、毎日同じ服着てる。と言われたらしくお義母さんと義理の姉が洋服買ってあげるから。と言って今日出かけて行ってしまいました😂(笑)

旦那は頓着ないので着れる服がまだあるから新しい洋服とかいらないんだけどな~と言ってました(笑)嫁の立場からしてなんだかもやもやしてます(笑)

また義母と、義理の姉は自分に使えるお金に余裕があるので、お財布とかも汚くなったら運気が下がると言ってすぐ買い替えたり洋服もヨレヨレになる前に買い替えたりします。

わたしも好きなもの買ったりしたいですが
お財布とかも壊れるまで全然使うし洋服も着れるまで着る性格なのですぐ買い替えたりする感覚がわかりませんし、少ない旦那の給料でやりくりしてるし、子供にもお金がかかるので大人の分はどうしても後回しになってしまいます😞なので洋服買ったりすぐお財布、カバンを買い替えたりそういう余裕がありません😞

なんだか、旦那に洋服も買ってあげないのか~
と思われてる感じがしてもやもやしています😞

わたしの気にしすぎでしょうか😞😞😞

コメント

🫧

旦那さんの分浮く、ラッキー✌🏻
いいもの買ってもらっておいで〜!
くらいにしか思わなかったです🤣

そんなに気にしなくていいと思います☺️

• めめちゃん

めめちゃん

ラッキーと思うしかないですよね🥺

• 6月7日
ままり

まさに、こないだ義母が旦那に新しい洋服と靴を買ってあげてました☀️
もやもやしますよね~わかります~
でも、貴方の息子の給料少ないから仕方ないのよ!と思うことにしています🤣

• めめちゃん

めめちゃん

なんかこっちが買ってあげてないみたいな気がしますよね😂?(笑)
    もやもや一緒でなんだか親近感
    勝手にわいちゃいました😂

• 6月7日

気にしなくてオッケーです!
弟という生き物は姉と母の着せ替え人形でもあるので、やりたいようにやらせて買ってもらえばいいと思います😂笑
夫の服をみにいっても、これ弟に似合いそう!!と自然に思うのは姉という生き物です笑

• めめちゃん

めめちゃん

そうなんですね😂😂
    なんかずっともやもやしてました(笑)しまいには着なくなった服とかカバンとかお財布とかお下がりで私までもらっちゃってなんだかうーんって感じです😂(笑)

• 6月7日