※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
妊活

排卵日検査薬の強陽性は昨日の夜で合っていますか?今日の夜中から朝に排卵?朝からお昼に排卵?タイミング取れたら排卵日前日または当日?5日の夜1回タイミング取っています。

排卵日検査薬について教えてください🙏

昨日の夜が強陽性であってますかね?

まだ今日の夜の分の検査はしてないのでわかりませんが、この画像通りで行くと今日の夜中~朝には排卵?
朝方~お昼までには排卵?
という感じでしょうか?💦

今日タイミング取れたら排卵日前日または当日になりますか?

5日の夜、日付が変わる頃に1度タイミング取っています!

コメント

A

光の加減かもしれませんが、強陽性には少し薄いような感じがします。💦

画像の感じですと6日の夜が強陽性で間違いないと思います☺️
もしかしたら6日の夕方もう少し濃い強陽性だったかもしれないですね。
そうだとすると、画像の今日の濃さからして、早ければまもなくの排卵かと思います☺️

• ぼ ん た

ぼ ん た

わたしも強陽性にしては少し薄い感じがしてて...💦
    画像通りで見ると、まもなく排卵かもなんですね!
    タイミング取るなら今日ですかね?

あと、今日のお昼の画像の違うバージョンで光の加減かもしれませんが、昨日の夜より濃く見えまして...
    今日が強陽性なんて事あったりしますかね?💦

• 6月7日
  • A

A

私だったら今日もタイミング取ります!
    尿量確認線くらい濃くでるはずですが😣

念のため、夜も検査してみて下さい!
    濃くなっていれば明日以降に強陽性くるかもですし、同様の濃さ、または薄くなっていればやはり今日排卵済みかと思います😣

ちなみに私もドゥーテスト使用でこのくらい濃く出てました💦

• 6月7日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

そうですよね!
    わたしももう少し濃くなると思うんだどあれ?って感じで😅

夜も検査します!
    今日の夜に強陽性の場合、明日の夜中~朝には排卵?という感じですかね?💦

a...さんの画像ではいつタイミング取りましたか?!

• 6月7日
  • A

A

この週は6日8日の夜にタイミング取りましたが、授からずでした。😣
    35歳なので、少し確率は下がっているかもです。

今週期は妊娠検査薬で強陽性の出た日+伸びおりの出た日に2日連続でタイミングを取りました。

今日の排卵、明日の夜の排卵、どちらにせよ今夜タイミングを取っておく事をオススメします☺️

• 6月7日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

なるほど!😳
    とても参考になりました😭

今夜タイミング取りたいと思います!😌

• 6月7日