※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、検査薬で陽性反応が出ました。産婦人科で6㎜の胎嚢を確認。予定日から2週間後にはまだ胎嚢のみ確認できるでしょうか?

生理予定日から1週間たっても生理が来なかったので検査薬で調べたら陽性反応が出ました。
それから1週間待ってから今日産婦人科に行ってきました。
6㎜の胎嚢のみ確認できました。
予定日から2週間後ってまだ胎嚢しか確認できますんか?
みなさんどうでしたか?

コメント

ぽ子

陽性だとおもいます\( ˆoˆ )/
おめでとうござぃます❣️

• みゆ

みゆ

ありがとうございます(^-^)

• 11月24日
ゆづきママ

私もそうでしたよ。これがお部屋だよーって教えてもらいました。次辺りから本当にチョンって赤ちゃんが見えて来るので→絵文字にすると💫こんな感じですかね。
楽しみですね(^-^)

• みゆ

みゆ

お返事ありがとうございます(^-^)
    同じだったんですね(*^^*)
    胎嚢が小さいような気がするんですがそうでもないですかね(>_<)

• 11月24日
  • ゆづきママ

ゆづきママ

先生何も仰ってなかったんですよね?なら、何も心配ないですよ(^-^)
    今後も写真を見る度嬉しい反面色々気になったり心配する事あるかと思いますが、基本先生に何も言われなければ大丈夫です。

• 11月24日
  • みゆ

みゆ

何も言われなかったです(^^)
    そうですよね(*^^*)
    ただ今日始めていく産婦人科で院長に診てもらったんですが胎嚢確認できたね!次来週来てね!はい!終わりって感じで何も聞けなくてモヤモヤしてて(>_<)

• 11月24日