※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんは元気で、離乳食を始めることを考えています。完ミで毎日700〜750ml飲んでいます。ずっとほほえみの方がいいと思いますか?

産まれてからずっとほほえみです、なんもトラブルありません。うんちでない日はないです、下痢も…

離乳食始まったし、そろそろ値段が安いはいはいとかにしよーかなーーーー。と考えてるんですがなかなか😂💦💦

ずっとほほえみの方がいいと思いますか?
完ミです。一日700〜750飲んでます

コメント

ぱんまん

うちの子は最初から値段の安いはいはいにしてました(笑)
たまに試供品で頂いた物を飲ませましたが大丈夫でした!
心配ならスティックタイプの買ってあげてみるのはどうですか?

むにゅ

スティックで試して急に便秘や下痢するのでなければ変えても大丈夫だと思います😊

しおしお

長男はぐくみ
次男ほほえみです🤗

はいはい安いですよね〜
長男ははいはい
あまり飲みながら無かったです🥶