※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごはん🔰
その他の疑問

皆さん歯医者ってどういう基準で選びますか?どういう決め手で今の病院を…

皆さん歯医者ってどういう基準で選びますか?
どういう決め手で今の病院を選んだか聞きたいです☺️

家から歩いて5分に3つ、10分圏内だと6つほど歯医者があります。
引っ越してきてから歯医者に一度もかかっておらず、妊娠中に行く歯医者で迷ってます。
田舎なのでネットの口コミは全然書かれておらず😅
一番近い歯医者は歩いて30秒ですが近すぎて気まずいかな?と思ったり🤔(口コミ0件)
車もあるので正直徒歩圏内である必要もないのですが…
今の候補は一番近い歯医者を除いた、徒歩5分圏内の2件です!どっちも子供も見てくれそうです。

コメント

ゆー

最初は近さで選んでましたが、今は口コミ重視で選んでます!

• ごはん🔰

ごはん🔰

やっぱり口コミ大事ですよねー、ありがとうございます!

• 6月7日

自分が診てもらってる時に子どもさえ大丈夫なら、私はどこでも良いです😊!
でも外観内観見た感じ清潔感あるのも気になるかもです!ホームページも口コミもなく、え?やってる?って所は選ばないかも。。?笑

• ごはん🔰

ごはん🔰

そっか、自分が見てもらってる間の子供ってのもあるんですね🤔💦
    清潔感も確かに…!ありがとうございます!
    田舎すぎてネットの口コミとかホームページがどこも怪しくて怖いです🤣

• 6月7日
🐰

子どもがいないときは、
クチコミだけで選んでましたが、
今はキッズスペースがある、小児歯科がある、クチコミで見てます😊

クチコミがなければ、
来院してる車や自転車の数を見てみるのはどうでしょうか?

• ごはん🔰

ごはん🔰

確かにキッズスペース大事ですよね…🤔確認してみます!
    今ちょうど買い物帰り見てきたらどちらも車止まってたので、人はいそうでした☺️
    ありがとうございます!

• 6月7日