※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

堂々と自慢させてください‼️長男がとても優しい子で、大好きです‼️‼️長…

堂々と自慢させてください‼️
長男がとても優しい子で、大好きです‼️‼️

長男が朝食べていたパンが2個残っていたので、
私がこっそりオヤツにして食べてしまったときのこと😂
次の日。
まだ残ってると思ったのに無い‼️と長男は気づいて
なんで無いの? あるでしょ?
自分で食べたんじゃないの?
って パパとモメてる声がきこえてきた😂
「ごめんなさい。どうしてもお腹すいちゃって
 ママが食べちゃったの。」と正直に謝ると
「いいよ!パパに言ってくるね。」と…
一切怒ることなく許してくれた🫣✨
本当ごめんや🙇‍♀️

粘土遊びしているときには。
粘土板が一個しか無く、ママは手のひらで作っていると
「ここ(長男の粘土板の半分)使っていいよ」と
快く一緒に使わせてくれた✨

また、生まれる妹のチャイルドシートを
どこにのせよう?とパパと相談していると
何もお願いしていないのに
自分の座っていた場所を譲ってくれて
「ここは〇〇ちゃん(妹)のところ!
 ママは前(助手席)ね☺️」と😭💓

優しい。優しすぎる。なんでだ?大好きです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

えーーー読んでいてキュンキュンしました😭💕💕💕
こんな優しい子が欲しいです😭💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもが褒められると嬉しい😊💓
    親が優しいかというと、決してそんな事はなく。なんでこんな良い子なの?とパパと2人でいつも不思議に思っています🤣

    • 6月7日
💜R.A💜

わあー😍💕
優しい…😭😭😭感動🥲ほっこり💜してしまいました☺️🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日癒されています😭💓

    • 6月7日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    お子さんの中にある本質ですね😭💕

    • 6月7日
rin

まだ出産前ですが、そのような子供になって欲しいです😿😿😿😿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと、なってくれます🥰

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

お子さんが優しいのはもちろんですが、それを自慢!と言える素敵なお母さんだからこそ、優しいお子さんに育ってるんだなぁと思いました😊💕
うちにも同い年の男の子がいます!純粋な気持ちで優しく接してくれて、大人のこっちが学ぶこともたくさんありますよね😽私も子供の良いところを胸張って自慢!と子供や周りに言えるようなお母さんになりたいなと改めて思いました🙌🏻❣️