※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

七五三の写真について悩んでいます。男の子は5歳で、3歳のときのかわいさを残したいと考えています。今年はスタジオかロケーション撮影か迷っています。スタジオならアルバム作成可能だけど、3歳の写真と似た感じになるかも。ロケーションだとデータのみになるけど、新しい雰囲気も楽しめるかもしれません。皆さんはどうしますか?

七五三の写真について悩んでます🥺

関西なので男の子は5歳しかしないんですが、3歳のときのかわいさ残したくてスタジオで写真だけ撮りました。(アルバム作らずデータのみ)

そして今年がいざ本番なんですが、またスタジオで撮るか、ロケーション撮影にするか悩んでます。

スタジオだったら3歳のときと似たような感じになるよなー、でもアルバム作れるしなぁ。ロケーションだとデータだけになるしなぁ、って感じで💦

みなさんならどうされますか?😵‍💫

コメント

ママリ

ロケーションしたいと思っているならロケーションにして、アルバムはネットなどで別に作ります☺️

• mochi

mochi

なるほど!ネットでアルバム作るという発想はなかったです😳💓それいいですね✨
    ありがとうございます😊

• 6月7日
makamaka

私も3歳の可愛いのも残したくて、3歳はスタジオ、5歳はロケ撮にする予定です😌

アルバムはネットで頼もうと思っています☺️

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    同じような方いて嬉しいです🥰私もロケーションにしてネットでアルバムにしようと思います❤️

• 6月7日