※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN.HRまま
家族・旦那

掃除機私が払うし、私が使うので値段とか機能とかそんなに気にしないで…

掃除機私が払うし、私が使うので値段とか機能とかそんなに気にしないでいいと思いませんか?
給料安いところで働いてるからお金ないとかお菓子買うからだとか旦那に言われて、腹たちました。
そんなにお金ないけど掃除機欲しいから、買うのに。
自分で買う時って旦那の意見は聞くと思いますが、自分で決めてもいいと思いますか?

コメント

る

いちいち口出ししてくるの面倒ですね😵
私なら自分が使うものだし自分がいいと思った物を買います😊

• MN.HRまま

MN.HRまま

ありがとうございます。旦那はほとんど使ってるのみたことないのでそうしようかと思います。ありがとうございました

• 6月7日
ままりん

掃除機を主に使うのが旦那なら旦那の意見に従います。

うちは旦那はほとんど掃除しない、掃除機に触ることすらしないので掃除機買うなら私が自分で決めます!
使うのは私です!
安いものがいいに越したことはありませんが安くて使い物にならなかったらそれこそお金の無駄になるのでしっかり吟味して決めますね🤔
旦那が何か言ってきてもあなたは掃除機使わないだろ!掃除をするのは私です!と言います🤣

• MN.HRまま

MN.HRまま

もっともの意見ありがとうございます♪
    掃除機はほとんど私が使います。
    しっかり考えながら購入したいです♪いつもせっかちなのでとても助かります

• 6月7日