※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちで使うおしりふきの枚数について、1回の拭きで6枚から10枚程度使うことがあるそうです。1回の拭きで何回おしりを拭くかは個人差があるようです。

赤ちゃんのうんちでおしりふき何枚くらい使いますか?💦
うんちの量によるかもしれませんが💦
私はアカホンの厚手タイプを使っているのですが
大体少なくても6枚くらい、多くても10枚くらいです😓
一回うんちを拭いたらそのままおむつ行きで、、
1枚のおしりふきに対してみなさん何回おしり拭くのでしょうか??

コメント

deleted user

だいたい2枚です🌟  

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    一回拭いて折りたたんで何回使ってます?

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回拭いて畳んでもう1回。

    ×2枚 ですね🤔

    • 6月7日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    なんですと!!すごいですね…
    厚手タイプ使ってるしおしりふきに浸透して手につくとか無いと思うんですけど
    付くのかな…とか思っちゃってすぐ2枚目にいっちゃいます🤮

    • 6月7日
るん

まだ4ヶ月だからかもですが、コストコのおしりふき1枚か2枚です!笑笑
ケチりすぎですかね笑笑

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    そうなんですね!その時期ってまだうんち柔らかいですよね!?
    1.2枚でおさまるのがすごいです🥺

    • 6月7日
  • るん

    るん

    柔らかいです!
    コストコのおしりふき厚手で大きいから割といけますよ!笑笑

    • 6月7日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    大きいといいんですかね…💦
    コストコ会員では無いので気軽にいけなくて残念です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 6月7日
  • るん

    るん

    コストコ使っちゃうと他のおしりふきが心もとなくて使えないです🫣
    コストコのオススメなので残念です🥲

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

だいたい2.3枚です!

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    うんち何回拭いたら2枚目いきますか?る

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回拭いて畳んで拭いて捨てます!

    • 6月7日
K.mama𓇼𓆉

💩の時は5、6枚使います😳

三つ葉

コストコの厚手で2枚です。
普通の薄いのだと4,5枚です。
何回も拭くところ変えて、持つところがなくなったら次を使ってます😂

deleted user

コストコの厚手のおしりふきで1〜2枚です!
たまにコストコのお尻拭き切らして薬局の厚手お尻拭き買いますが、その時は5〜6枚使います💦

はじめてのママリ🔰

厚手じゃないけど1-2枚です😊
オムツあけて手前のおむつでざっくりまず便を拭き取ってからお尻拭きで拭いてるので‼️

イリス

赤ちゃん本舗のおしりふきね、2〜3枚が平均ですね。
ゆるいとか大量とかだと5枚かな。