※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愚痴書かせてください😭息子の1歳の誕生日で昨日ディズニーランドホテル…


愚痴書かせてください😭

息子の1歳の誕生日で昨日ディズニーランドホテル宿泊、
今日ディズニーランドに行く予定でした。
ホテルのレストランでブッフェを予約し
利用したのですが食後私が気持ち悪くなってしまい
トイレに行き嘔吐。
1時間おきくらいに3回嘔吐しました。

その後なんとなく気持ち悪さは残るものの
1時間おきに目が覚めつつも眠ることができました。

今朝、起きてシャワーを浴びましたが
体が重い、だるい、インフルの時のような
関節痛のようなものがあり歩くのも精一杯。
髪乾かして疲れて、化粧して疲れてって感じでした。

旦那に今日どうしようかと相談したところ
あなた次第だよと言われずーっと悩んでいました。
せっかく来たから行きたいし
私が少し我慢して楽しめるなら行こう
と思っていたのですが段々と気持ち悪さなども
でてきたので「やっぱり今日無理だと思う」
と言ったら「えー」と言われました。
私も行きたいし一生に一度しかない
1歳の誕生日だったのに体調悪くしてしまって
本当に申し訳ないと思っていて、、
でもこんな体調じゃ楽しめないし
本当に無理だと思って思い切って言ったのに
私の体調の心配ではなく、えーと言われて
あー、自分が楽しむ事優先なんだな。
チケット買っちゃったしとか思ってるんだろうな
と本当に悲しくなりました。



コメント

yuuu

体調大丈夫ですか??😭
早く体調落ち着くといいですよね🙏

こうゆう時に、人間性?本当の性格?が私は出ると思ってます😑🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢
    お優しい言葉に涙がでます😢
    本当、旦那の本性はこれなんだなって思いました🙄

    • 6月7日
deleted user

急な体調不良ありますよね😭
お大事になさってくださいね!
並んでる時とかアトラクションの途中で具合悪くなったら大変だったし、しょうがないですよね💦
旦那様も楽しみにしていたのかもしれないけど、そこは「また今度来ようね」って言ってほしいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    嘘でもいいからまた体調良い時に来よう!と言ってもらえたらよかったんですが「えー」だけだったので本気で冷めました🥺

    • 6月7日
yuki

1時間に3回の嘔吐って大丈夫ですか?💦
食中毒や胃腸炎などじゃないと良いですね🥲

お住まいは遠方なのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃腸炎ぽい感じもしなくないのでちょうどいま病院に来ました😭
    住まいは東京でディズニーまで車で2時間ないくらいです!

    • 6月7日
ままん

お大事にしてください🥲

えー、にはいろんな意味が入っていると思いますよ。チケット代のこと、家族全員で楽しみたかった気持ち、具合大丈夫だろうか、早く帰った方がいいだろうか、原因はなんだろうか、等…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢
    なるほど、、そういう意味のえー、もあったんですかね。
    むかつき過ぎてそれからほとんど会話してないんですが、そう言われると私も素直に謝ろうかなと思えてきました😢😢

    • 6月7日