※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

自分がめんどくさくていらいらします。だんながいまなにしてるとか気に…

自分がめんどくさくていらいらします。
だんながいまなにしてるとか気になってしょうがなくなります。仕事中とかは気にならないのにわたしが夜バイト中浮気してないかとか気になってしょうがないです。夜旦那が隣で携帯見ていたりLINEなったりすると誰か気になり眠れなくなったり夜中トイレにわざわざ1階に行きます鍵も閉めます。そうゆうことですら気になって仕方ないです。どうしたら気にならなく生活できるのでしょうか??😢私もなんか楽しみが欲しいなあ〜キックボクシングとかスポーツやりたいなあ〜😵‍💫ストレス発散したいな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!!
私も旦那が昼寝の時とかトイレに携帯持っていくと嫌な気持ちになるし(いつもの事なのに笑)、携帯いじってると何してるの?てなります🤣
私の場合相手に依存しすぎているんだと思います🥲
浮気するような人じゃないので、妹とかに旦那に限ってあり得ないって言ってもらってそうだよね!って気にしないようにしてます😂

• りの

りの

旦那のインスタとかフォローみたりして知らない女いると気になります🫣わたしも依存してます いままで専業主婦で旦那としか話してこなかったりで自分に言い聞かせるしかないですよね。自分に自信がもてなくて辛いです

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります🤣
    インスタでdmとかしてるのかな?とか😂
    自信が持てない気持ちもわかりますが、例えば素敵な男性がいたとしても奥さんがいたら絶対敵わないなと思いません??
    私はいつも客観的にそう考えて、自分が旦那にとって1番の女なんだ!て言い聞かせてます🥰笑

• 6月7日